メインメニュー - 辺境図書館トップ Crusade 〜The end of "CRUSADE" - レムルス王国聖騎士団の事件簿 - 短編集 - 二次作品 - 頂き物


辺境図書館 - 二次作品 - 人狼BBS

 「オットーさん、オットーさぁーんっ」
 ほら今日も、あいつは満面の笑顔を浮かべて俺を呼ぶ。
「ねえオットーさん、ヤコブの所でなすびを貰ったよ。グラタンが食べたいな、食べたいな」
「ねえオットーさん、カタリナちゃんちの羊が赤ちゃんを産んだんだって。ねえねえ一緒に見に行こうよ。ねえ」
 その日によって、俺への用件は様々だったが、いつでも共通していたことは、どれもこれもが非常にどうでもいい出来事で、しかも決まって俺の仕事の邪魔をする内容だということだった。
 まあ、当人には邪魔をしているだなんて自覚は欠片もないわけだが。

- パン屋と青年。

ご感想送信フォーム チェック項目だけでも嬉しいです。

2ちゃんねる村 人狼BBSネタ

Web拍手。にゃんこに免じてれっつポチポチ!
人狼BBS
会話シリーズ   会話1・ジムディタ
  会話2・オトヨア
  会話3・レジリザ
マイペースな村人たち。注:同性愛っぽい表現があったりなかったり。

明け待ちの星  01
騙占ヨアヒム×真占オットー。偽確定し処刑を宣告されたヨアヒムと、オットーの最後の夜。シリアス風味。全1話。

パン屋と青年。   その1
  その2
  その3
オットー×ヨアヒム? 平和な村でののろけばなし。一話ずつ独立しています。全3話。

Lunatic  01
ヨアヒム×真占オットー。信用の取れない真占い師のオットーの元にヨアヒムが訪れる。その彼の目的は……。注:同性愛っぽい表現があります。全1話。

絶望ノ甘イ蜜  01
ディーター×ヨアヒム。絶望に満ちる村で刹那の快楽に縋る。注:やや退廃気味でやや際どい表現があります。全1話。

朝起きたら耳と尻尾が生えていた  01
オットー×ヨアヒム? タイトル通りのそんな朝。全1話。