2ちゃんねる村


長「おい、おまいら!!村が始まりますた。宿に集合汁!」
木「議題キボーヌ」
宿「■1纏め役■2占師CO■3霊CO■4●先ですが、何か?」
羊「【占師CO】」
青「独断COキターーーーーーーーー」
娘「キターーーーーーーーーー」
年「独断COごときで騒ぐ奴は逝ってヨシ」
宿「オマエモナー」
長--------終了-------
青--------再開-------
宿「再開すなDQNが!それより今日の●先うpキボンヌ」
屋「潜共は宿でおk」
旅「↑誤爆?」
農「●羊age」
神「ほらよつ[回覧板]>村人」
女「神降臨!!」
農「●羊age」
宿「占師ageんな!sageろ」
農「●羊age」
娘「粘着厨uzeeeeeeeeeeee!!」
青「ageって言ってればあがると思ってるヤシはDQN」
傍観者「イタイ村はここですか?」
者「氏ね」
商「むしろゐ`」
農「●羊age」
羊「狼、必死だな(藁」


人狼イオナズン

面接官 「特技は襲撃とありますが?」
ヨアヒム「はい。襲撃です。」
面接官 「襲撃とは何のことですか?」
ヨアヒム「狼の襲撃です。」
面接官 「え、狼の襲撃?」
ヨアヒム「はい。狼の襲撃です。一晩に村人を一人だけ殺害できます。」
面接官 「・・・で、その襲撃は当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
ヨアヒム「はい。村人が疑って処刑しようとしてきても仲間を守れます。」
面接官 「いや、当社には人を処刑しようとするような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
ヨアヒム「でも、村側にも勝てますよ。」
面接官 「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
ヨアヒム「ただ、占真狼の2-1で真占護衛されるととても大変です。」
面接官 「ふざけないでください。それに占真狼の2-1って何ですか。だいたい・・・」
ヨアヒム「狼が占師に騙りに出て狂は潜伏し霊確になった場合を指します。初日占霊COでこの状況になった場合ぶっちゃけ狩人ゲーで・・・」
面接官 「聞いてません。帰って下さい。」
ヨアヒム「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。襲撃。」
面接官 「いいですよ。使って下さい。襲撃とやらを。それで満足したら帰って下さい。」
ヨアヒム「運がよかったな。今日は1日目みたいだ。」
面接官 「帰れよ。」


人狼ポルナレフ

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『初日に仲間狼が誤爆したと思ったら(当然)初回吊の上
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        もう一人の仲間も3d占い先、挙句に騙り狂は突然死』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    ポカミスとかリアル事情だとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

実話。


三人が処刑されようとしていた。
オットーに銃口が向く。その瞬間彼は「地震だ!」と叫び、処刑人が慌てている隙に逃げた。
パメラに銃口が向く。その瞬間彼女は「暴れ牛よ!」と叫び、処刑人が慌てている隙に逃げた。
ヨアヒムに銃口が向く。その瞬間彼は「火事だ!」と叫んだ。




- INDEX -